防衛が辛くて行きたくない
どうも僕です。


pso20211015_005512_035

でも紫トリガー高いから欲しい・・・w




強化防衛が強いから今日はチムメンと行ってきました

pso20211015_002845_011

pso20211014_212309_002

Sは取れなかったけどなんとかクリア
もうクリアできればそれでいいんだけど・・・

バウンチーのレベ上げしてる人が多すぎる

4uioo

流石に防衛にサブ1レベは酷くないですか
こんなの見たら抜けたくなる気持ちもわかる



緊急後にイエロートリガーやってみました

pso20211015_004529_017

pso20211015_004634_019

pso20211015_004912_024

pso20211015_004947_026

雑魚戦と金銀の犬だけでした
黄色トリガーは敵が強くないので好きな職業で行っても大丈夫そう

ただ報酬は微妙なのでもしかしたらトリガーを売ったほうが美味いかもしれないですね



pso20211015_005224_031


PSO2NGSから逃げたい。

END