ケツの穴の近くにニキビできた
どうも僕です。


さむんx


マイクラ1.17企画もあと少し・・・!
って事なので残りのボスを討伐してきた



tt556

あsdaas

海底神殿はボスが3匹居るはずなのに2匹しかいませんでしたw
しかも1番上のボスが消えていた





そして森の洋館探索
海底神殿すぐ終わっちゃったので、
その後森の洋館へ

あsrthj

お宝がしょぼくて泣けちゃいますねw
遠征して報酬がゴミだとなんか寂しいので、エンドラの卵みたいな
コレクションアイテムが欲しいところである

だがこの洋館、蜘蛛スポがあったので当たりでした
まぁもう来ないけどねw



海底神殿と森の洋館の動画良ければ見てね~


aasdgg

グローベリーを使いたくて部屋を考えたらコケ部屋になった
ちなみに隠し扉があります
わかるかな

hhuuikjass

1番最初の豆腐ハウスを改造

998p

2階と屋根を付けた


rryuiioa

gjk

屋根裏部屋も
この祠みたいなのは、黒が暖炉で
白がエンドラの祠になっています

やっぱ外装より内装考えるのが楽しいですね
ボスも倒し終わったので終わりまで建築出来たら良いなと思います


END