明日はクリスマスのケンタ予約してくる!
どうも僕です。

739630_20211117210441_1

今回はペアでPhasmophobia



11月に録画したんだけど、
マイクラ企画やってたので遅くなりました

739630_20211108163635_1

ハロウィン仕様の待機所は普通になっていた
常にこれでいいのに


前回は4人でやったんですけど、
今回ははねよしくんとペアなので
もぐさんも役に立てたんじゃないかなと思います

4人中2人優秀な調査員が居れば後は遊んでるだけでクリアしちゃうからね
でも4人のが面白さは上がるのである



ホイホイチャーハンしたら速攻幽霊がブチ切れて襲ってきた

eb0e79d29ad701c403999a6e255d183e_400

危うくこちらがホイホイされる所でした




2戦目の幽霊はおとなしめで全然反応してくれなかったんだけど、
ドップロにて肉眼で見えちゃいました・・・
なんか目の前の机の下にスライディングしてたんだけど

セミプロだと失敗してもお金が美味しいのでまた今度連れてってもらおう



おまけ

フランちゃんもphasmophobia買ったみたいなので遊んだ!

739630_20211118003512_1

739630_20211118014216_1

2人ともポンコツなので幽霊を当てることは出来なかった・・・
無念


END