GooglePixel7買った
どうも僕です。


FsC3jJbagAAepzr

色はレモングラスにしました🍋



5、6年使ったXperiaXZ1卒業です。

K0001004912

ゲームの動作重くなければ今でも使ってたと思うくらい神スマホだった。
いちをまだ使えるのでGoogle認証用のスマホにでもしようかな🔒

Google認証入ったスマホ外に持ち歩きたくないからね
紛失したときが怖すぎるっぴ

Pixel7は本体がデカいので持ってると疲れますね~重さもある
XZ1がコンパクトで軽すぎた

戻るボタンが押しづらいけどだいたい操作とかXperiaと同じです
イヤホンジャックが無いのがちょい残念ポイント

電源ボタンと音量ボタンが逆なので慣れるまで混乱します


FsDphN9aEAAmJlr

内カメラがど真ん中についてて最初バグかと思ったわw


FsJDT7OacAAPNJo

カメラはきれいだけど変なところがぼやけたりするのでまだ研究中
(手前のお肉部分がなんかぼやけてる)

ゲーム動作は良いと思います

FGOのORT戦ちょい熱持つくらいかなって感じでした
Twitterもなめらかでアプリが落ちたりすることがなくなった


お値段も10万以下で最近出てるスマホの中では
ゲームも出来て良いんじゃないかなと思います。

個人的にauショップの店員が中国人だったのが心配w
プラン契約の時『ノートン入れときますね~^^(月額)』

って言われたので断りましたw
皆もいらなかったらちゃんと断りましょう


END